名古屋の出会いの場所はどこにあるのか?お見合パーティー、婚活イベント、社会人サークル、オフ会、合コンにクラブ・出会い喫茶の情報などあらゆる角度から名古屋の出会いを検証します!

名古屋で出会いのあるオフ会と社会人サークル

 名古屋の出会いの場として、社会人サークルやオフ会を選ぶというのもありだと思う。友達作りの気軽な雰囲気で男女ともみんなでワイワイ話しているうちに、それが恋に発展して行くというのは、高校・大学時代に味わった懐かしい思い出だと思うが、

 

ネットの恋活サイト・サークル運営団体などが、名古屋地域限定のオフ会やサークルイベントを開催している。 ラブサーチは恋活+オフ会メインの定額制出会いサイト。

f:id:party-find:20150106183641j:plain

カラオケオフ、バーベキューオフ、スキーなどのスポーツオフ、その他食べ放題、串カツ・韓国料理など食事メインの飲み会形式のオフ会に参加が可能。大体毎月やっているので、平日はネットで相手を探し、週末にオフ会に参加という使い方が可能。

 

会員数も100万人を超え男女比も女性6割の男性4割とバランスが良い。メール返信だけを考えた場合定額制はかわいい子にメールが殺到してしまうので、しっかりとしたプロフィールとアプローチメールの書き方は必須。オフ会メインで考えるならば、定額3000円は破格だろう

 

[18歳以上]真面目な出会い応援サイト♪

 

 

 

無料のサークルで出会う方法もある

会員数500万!アクティブ会員が多いマンモスサイトがイククル。ここは数あるネットの恋活系でも登録者数がけた違い。

 

大手お見合いパーティーサイトとコラボして名古屋駅近辺で週末パーティー・イベントを開くほか、オフ会、サークル掲示板なども発達していて名古屋の出会いの場としての総合力はNO1だと思う。

 

定額制ではなくポイント制であり、メールの返信率も良好だし、無料のゲーム、着うた、コミック、なども使用可能。egg,小悪魔ageha,SEDAなどの女性雑誌、スポーツ紙などにも広告を出しており、真面目な子からちょっと遊んでる子までとにかくいろいろ登録している。

 

ネットの恋活系が開くお見合いパーティーの方が、参加人数も若いので男性にはうれしいところだろうし、女性は何と言ってもすべてのサービスをほぼ無料で使用可能。名古屋で恋人探しをするならかなり抑えておきたい出会の場だと思う。

 

★イククル★

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。