名古屋の出会いの場所はどこにあるのか?お見合パーティー、婚活イベント、社会人サークル、オフ会、合コンにクラブ・出会い喫茶の情報などあらゆる角度から名古屋の出会いを検証します!

名古屋で出会いのある結婚相談所はどこ?

名古屋の結婚相談所を選ぶに当たり、考え方は二つあって、一つは地元密着型の中規模結婚相談所を利用するというもので、このメリットは地元開催のお見合いパーティーなどに参加できるのと、登録者の大半が名古屋近辺在住なので、付き合いはじめが地元からはじめるということ。

f:id:party-find:20140131154100j:plain

デメリットは大手に比べると集客力がなく地方紙・地元雑誌・口コミなどに頼るため登録者数が少ないということだろう。 大手の場合は各支所に相談員が駐在。

 

集客力が抜群でお見合パーティーなどの参加者が多いのが第一。デメリットは多くの場合コンピューターなどのマッチングを利用しており、紹介制でないことが多いので時間を取ってじっくりと相談したり、相談員が名古屋出身でないこともあり、名古屋の地理的状況・地元情報は地元密着型に劣るという点。

 

自分が名古屋近辺のご近所さんと付き合いたいという場合は地方限定の結婚相談所を使用。県を一つくらいまたいでもいろいろな人と知り合う可能性に魅力を感じるのであれば大手を利用すると良いと思う。

 

名古屋のオーネットは出会いの確率が高いのか?

オーネットの魅力は何と言っても初心者登録者の集まりが断トツで、知名度と宣伝力に惹かれて若者から中高年までそれぞれの世代が膨大に登録していることだと思う。

 

ネットマッチングが基本であり、そこからのカップル成立率が高いのであるが、名古屋支所ではお見合いパーティーを頻繁に開催。

 

料理パーティー・バスツアー・スポーツ観戦などのバリエーションが豊富。テレビ広告・電車の中吊り、ファッション雑誌、新聞などあらゆるメディアに進出。無難に考えるなら第一候補 ちなみにオーネットの場合無料で自分の地域・条件にあった相手のデータを資料としてまとめておくってくれるサービスを実施している。

f:id:party-find:20130406205648j:plain

マッチング制度に定評があるので、一度無料で自分に合う会員候補=自分のモテ力を知り、実際にどれくらいのオファーの可能性があるのかを知るのはかなり有効。日本ならではの無料サービスだろう。 名古屋の会員データをお届けします!(結婚チャンステスト)

 

 

名古屋の大手企業の男性との出会いの場がココ

 

名古屋で女性が結婚相談所を選ぶのであれば地元トヨタの参加する法人会員制度があるツヴァイだろう。ここは結婚相談所の中で唯一の上場企業。

 

トヨタ以外にもNECオムロンキヤノン、ホンダ、コスモ石油などのメーカー大手、ガス・電力・道路などのインフラ系など安定職の会員が多いのが特徴。 お見合いパーティーの開催回数も年間2000回とオーネットほぼ同じでバリエーションが豊富。

 

「ホームパーティ」「クルージングパーティ」「クッキンググルメ&パーティ」「ボウリングパーティ」など趣向を凝らしている。

 

企業連携なので社会人サラリーマンとOLの交流の場として名古屋で人気。

 

無料のEQテストは他の結婚相談所にないサービスが新しい。

 

イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」

 

名古屋で中高年の出会いの場なら!

名古屋の中高年向き、再婚者用の結婚相談所がサンマリエ。カウンセラーがサポートする紹介制結婚相談所は普通の登録してもオファーが来にくい年代や条件検索ではじかれやすい再婚者・バツイチなどをプロのアドバイザーが中間に入って相手をとりなしてくれる。

 

この辺りはコンピューターマッチングで条件の数値が1でも違うとデータ検索に引っかからない大手との差だと思う。

 

イベントして自然な形で引き合わせる趣味サークルなども人気。落ち着いた雰囲気の中でお互いを理解し合いたいという量より質を取る大人向きの結婚相談所だろう。

 

ちなみにここも無料で会員の中から自分の条件に合った人をデータベース化して送ってくれるサービスを実施。オーネットと比べてみるとどんな会員が自分に興味を持つかがわかると思う。

 

サンマリエの「婚活・結婚診断テスト」で
あなたに合ったお相手のプロフィールがもらえます♪

 

f:id:party-find:20110924203500j:plain

名古屋でイケメンや美人に出会える結婚相談所

見た目重視の人は動画検索がうりのノッツェがおすすめ。やはり写真は修整が効くし、実際に会ったら全然イメージと違った・・・。

 

ということになる可能性がある(結構逆もあるが)ノッツェはその点動画検索ではっきりの相手の容姿が確認できて安心。出会う前とあまり印象が変わらないという口コミが多い結婚相談所と言える。名古屋のお見合いパーティーも種類が豊富。

 

ゴルコン(ゴルフパーティ) 動物園散策、バーベキュー、プラネタリウム&お茶会(科学館散策)、野球観戦、日本舞踊講習、クッキング練習、香水作り体験、映画館鑑賞会などバリエーションが豊か。

 

ノッツェも無料で正会員の中から自分の条件にマッチングした相手をリストアップして送ってくれる。どこの結婚相談所を使うにせよ、自分がどんな人からモテやすいのか?それを知っておくと出会いのための活動にかなり活きてくると思う。

 

それぞれの結婚相談所で当然登録している人も違うので実際にデータを見比べてみるとはっきりと自分に会った場所が見えてくる。

 

無料パートナー紹介!あなたの結婚相手は?

 

f:id:party-find:20121206110948j:plain

名古屋で質の高い結婚相談所

今までは東京や大阪中心にサービスを展開していたが、名古屋にも支店を増やして拡大してきた成長力のある結婚相談所。その理由は口コミにもある通り、イベント中心の格安プラン+コンシェルジュ付きの紹介プランで確実な出会いを応援しているところ。

 

月額5000円程度の後払いで、損をした感じがない点などだろう。正規の結婚相談所でありながら入会金なしてお試し参加できる婚活パーティーも人気。サッカー鑑賞・夜景バスツアー・婚活バーの貸切など新しいイベントも多く、

 

参加者も20~100名までと幅広い。 ネットだけだとオファーが来ない。お見合いパーティーだと相手が信用ならない、結婚相談所だと入会金が高すぎるという人はとりあえずここのイベントに参加してみるとどんな人と出会えるのかよくわかると思う。

 

イベント回数が増えれば人気度NO1になる可能性すら感じる。

 

結婚相手探しのエージェント!新しい楽しいイベント盛りだくさんパートナーエージェント♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。