名古屋の出会いの場所はどこにあるのか?お見合パーティー、婚活イベント、社会人サークル、オフ会、合コンにクラブ・出会い喫茶の情報などあらゆる角度から名古屋の出会いを検証します!

夜遊びに最適!名古屋で出会いのあるクラブとディスコ

今回は名古屋でかわいい女の子が沢山集まっており出会いのチャンスが高いディスコクラブを特集したいと思う。やっぱり夜遊びするならクラブでしょう!というこことで、学生から社会人まで大人の出会いを楽しんでほしい。

名古屋クラブabime

名古屋の中では大箱クラブ。結婚式の二次会などでも使用されるスタイリッシュでオシャレな出会いの場。学生・OL・社会人まで客層は幅広い。

 

初心者ならここだろう。料金的にも結構安いので安心。無料で遊びなれしている人も多いので実際にはかなりテクニックが必要。大箱なので友達と出かけた方が無難だと思う。

f:id:party-find:20101105062352j:plain

ラチナム名古屋

大阪と名古屋に拠点を持つ大箱クラブ。客層は社会人が多め。異業種交流会パーティーのイベント会場としても貸切で使われることもある。結構大人向きで料金はやや高めに設定。

 

その分落ちつて話せるレストランフロアの雰囲気は口コミでもかなり好印象。週末にパーティーに行った後に流れてくる男女がたくさんいる。

 

f:id:party-find:20150825091859j:plain

ジ・エンポリアム名古屋

名古屋の大箱クラブ。結婚式の二次会やパーティー会場としても使用される。若者向きで、週末はかなりにぎわいを見せる。ジャンルはオールジャンル。

 

ギャル&ギャル男系・キャバ嬢などの出没率が少ないとの口コミもあり。料理・カクテルも割としっかりとしていて、食事場所としても利用可能。クラブ初心者は早めに開催されているパーティーに参加して、その後居残るという流れもお得で良いと思う。

 

名古屋バベル(VABEL)

場所は名古屋駅ソファーで天井にはシャンデリア水槽にはクラゲが泳いでいてちょっとゴージャス&バブリーな感じがするが料金設定はそれほど高くない。

 

ここもパーティーや出会いイベントの会場として使われる。。一階二階は食事やお酒を飲むダイニングバーという感じ、三階はクラブになっていて食事だけに利用する人も多い。

名古屋クラブiD CAFE

名古屋のナンパクラブとして注目が高いとの口コミが多数。大音量のシャワーの中、イケているDJとともに朝まで盛り上がりたいならここだろう。

 

出会いのために訪れる人も多いのであるが、音が大きすぎるクラブは話しにくい。ハロウィンなどの仮装イベントはかなり盛り上がる。パーティー会場としても使われるので、うまく時間帯を使い分けよう。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。