名古屋の出会いの場所はどこにあるのか?お見合パーティー、婚活イベント、社会人サークル、オフ会、合コンにクラブ・出会い喫茶の情報などあらゆる角度から名古屋の出会いを検証します!

名古屋の出会いカフェに行った際の口コミと感想

名古屋の出会いカフェはナンパとキャバクラの中間的存在という感じ。一番有名なのはジックミラー&42インチの大型テレビによる画期的な女性選びが出来るというナナカフェ。

 

平日でも食事前の7時代は女性客が大半。もちろん無料でおごってもらえるのが前提なので、食事代を浮かすために来ているのである。

f:id:party-find:20100604121319j:plain

会員費5000円、一時間の会話代1000円、成功報酬3000円程度ががかるので、外に連れ出すためには男性客は1~2万見ておいた方が無難。これに食事代が加わるのでかなり高額。

 

女性は全て無料で使用できるということで、逆に最近は女性あまりの状況になることもしばしばある。即デートというのは確かに男性には魅力的だと思うが、半分ぐらいはキャバ関係の人が出勤前に来ていたりと、素人感はそれほどないと思う。

 

3万を投資するのであれば、ネットの恋活系のチャットなどを使ってアポイントを取った方が安いという結論に達した。出会いパーティーでも5000円前後なのに・・・。

 

もう少し安くならないか?という口コミが多いのもうなずける。

 

f:id:party-find:20100521192834j:plain

 

ただ、これは男性側の意見で、女性側からすれば無料でマンガなどが読み放題、男性も気に入った人とデート可能。食事+カラオケなども無料でついてくるので遊んでしまいたい人は最高だろう。

 

クラブ前の暇つぶしなんかにもかなり使えるはず。個人的にはこの目的ならクラブ系・ギャル系の暇つぶしの場であるPCMAXの方がはるかに効率が良いと思うのだが・・・・。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。